ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、ご来店のお客様には、コロナ対策として入口で検温と手の消毒をお願いしています。

・入口での検温の様子

今回は、平日夕方の小学初級クラスの紹介です。

・集合写真

今日はストロークを打つときに、お腹と背中の動きをつかってラケットスイングしていこうという

テーマで背中をまっすぐした回転運動で快音を鳴らしながらヒットしていました。

・ボールを打っている子供たち

このクラスのTちゃんにレッスンの感想をお聞きしました。

「ボールを打つのは楽しい!今日は狙った方向にボールがいっていたのでゲームでもたくさん勝てま

した。たくさん打ってもっと上手になりたいです!」

Tちゃん、コメントありがとう。今日は胸張ってしかっり振りぬけていましたね。ナイスショット

でしたよ!

・入賞したHさん

ファミリアテニススクールは、GWも通常通りレッスンがあっています。これからも皆さまが気持ちよく

ボールがヒットできるヒントをいろんな角度から提供し楽しんで頂きたいと思います。