ブログをご覧の皆様こんにちは!

コロナウイルス感染予防策としてまだ暑いですが窓を開け換気徹底しています。

 

本日はこの春テニスをスタートした。K様夫婦に密着しました。

運動不足解消にとスタートしたK様夫婦今回で体験を合わせて3回目のテニス!

少しづつ雰囲気にも慣れて来て笑顔が増えて来た印象です!

早速体操からスタート!

ボール突き・ミニラリーも難なくこなしていきます!

コーチの説明もしっかり聞いて、わからないところはコーチが丁寧にアドバイス!

出来るところから1つ1つゆっくり行いますので習得もすごく早いです!

練習の成果をラリーで試していきます。

実戦になるとやはり難しいですが、難しいところも楽しみの1つ

出来なかったことがどんどん出来るようになりやる気も出てきます!

最後は夫婦でラリー!なんとか続くようになり盛り上がっていました!

最後にコメントを頂きました。

「運動不足解消できれば、と思いはじめました!テニスははじめてですが夫婦でテニスを楽しめればいいなと思い入会しました。これから暑くなりましすが、2人で楽しみながら上達できればうれしいです!まずは体力アップが課題です!」

(写真左旦那様)

K様取材協力ありがとうございました!これからもスタッフ一同サポートさせて頂きます。