ブログをご覧の皆様こんにちは!

コロナウイルス感染予防策としてレッスン中はマスク着用をお願いしております!

只今秋の入会キャンペーン!
今回は東開店の新規ご入会いただいた皆様にアンケート!

入会したきっかけやテニスをはじめて変わったことなどアンケートを取りました!

家族全員でテニスができたらと考えているY様

「こどもも学校のテニス部に入り主人ももともとテニス経験者でした
家族でテニスチームが作れればと思いスクールに入りました。
将来家族でダブルスで試合が出来るのを目標に現在頑張っています!」Y様

運動不足を痛感してテニスをはじめたN様

「子どもに逢いに愛媛まで毎年行きその都度、楽しく松山城に登っていたのですが、今年になり急に登るのがとてもしんどくなり運動不足や筋力が弱くなるのが心配になり、昔やってたテニスを再開しました。まず技術より体力アップを目指します!」N様

はじめてクラスの仲良し3人組

3人組
A様 (左) N様(中央) S様 (右)
A様
「テニスをはじめたおかげで体力がついたことを実感する場面が日常生活で多くなりました。もう少し上達していきたいです。」

M様
「毎週テニスの日は心が弾みます!テニスのおかげでメリハリが出来気持ちが前向きになりました。」

S様
「テニスはもちろん一緒に練習する仲間もできて おじゃべりも楽しいです!毎週テニスのあとは心もからだも爽やかな気持ちになります。これからも健康維持してテニスを長く続けたいです。」

 

皆様取材ご協力ありがとうございました。