ブログをご覧の皆様こんにちは!

コロナウイルス感染予防策として お客様の声に応えて、トイレにもアルコール消毒液を設置させて頂きました。

 

本日は日曜日の幼稚園クラスのご紹介、4歳〜6歳のキッズのお友達が一緒にレッスンを行います!

まず、挨拶!元気お一杯です!

スタートは親子ペアで体を暖めていきます。

ボール遊びやキャッチボール、ミニミニラリーでこども達とふれあいます。

そしてここからは、こども達だけでトレーニング!

フットワークやボールのリズム・バランス・タイミングを意識したトレーニング 遊びの要素を入れて楽しく習得していきます。

 

そしてラケットを持ってボールを打っていきます。

タイミングの取り方もみんな上手、遠くにボールを飛ばせてました。

ボール集めも一生懸命!集めるスピードが速くその分沢山練習が出来ます。

最後はストロークの練習、リズム、タイミングを取るために「イチ・ニー」の掛け声で気持ちよく皆ボールを打っていました。

打ち終わったらラダートレーニング!

フットワークにも磨きをかけていきます。

最後はアトラクション!これもタイミングが取れているかのテストです。

楽しくトレーニングを行い本日のレッスン終了!

最後はみんなで集合写真!

今日もみんなの笑顔でコーチ陣も元気になりました!

また来週も頑張ろう!

最後に今日のレッスンの感想を聞きました!

Uくん 「今日も楽しかった!ミニラリーがおとうさんと100回以上できた!」と笑顔で話してくれました!

Uくん来週もまたがんばりましょうね!