ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

現在、ご来店の皆さまにはコロナ対策として入口で手の消毒と検温して入場して頂いております。

・入口の消毒と検温の様子

 

今回は、平日夜間の中級クラスの紹介です。

今週は、ネットプレーの週ですが、前半のウォーミングアップでお一人お一人とラリーを

する時間をつくっていきました。皆さん、コーチが相手の時は思い思いのスイングを遠慮なく

フルスイングしながら楽しそうにボールを打ち合っていらっしゃいました。

・コーチとラリーしているときの様子

 

このクラスのYさんに今日の感想をお聞きしました。

「毎週とても楽しくレッスンを受けています。コーチが毎週ラリーの相手をしてくれるので

そこでお互いに向きになって打ち合う時間が楽しいですね。」

Yさん、コメントありがとうございます。これからも楽しく打ち合っていきましょう。

・Yさん

このクラスの皆さんは、フルスイングでビシバシと打てる方が多かったのですが、テニスでスト

レス発散やコースを狙って打つなどの個々のいろんな楽しみに応えていけるように、皆さんと

コミュニケーションを取りながら楽しんでいきたいと思います。