ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

現在、スタッフは出勤時にコロナ対策としてマスク着用、入口で手の検温、消毒をしております。

・スタッフの消毒と検温の様子

今回は、平日夜間の初級クラスの紹介です。

・集合写真

今週は1週目でストロークをたくさん練習しました。特に、体の回転運動を力強く使って打つ

練習をしました。レッスンの最後はダブルスのゲームにトライしました。1球入魂でボールに

集中してコースを狙ったり、前衛がボレーに出てみたりと皆さんの攻防がたくさん見られました!

・ゲーム中の皆さんの様子

本日、新しいラケットを購入されたMさんに、今日の感想をお聞きしました。

「今回、自分のラケットを購入しての初打ちでした。やっぱり、新しいラケットを持つと今まで

以上にやる気が上がってきますね。早く慣れて使いこなしてナイスショットをたくさん打ちたい

です!」

Mさん、コメントありがとうございます。買ったばかりのマイラケットがすごく格好いいですね!

テニスのパートナーとして楽しまれてください。

・Mさん

スクール生の皆さんには、テニスを通じてのメリット、健康維持、筋力強化、ストレス発散など、

色々ありますが、楽しみながらやることで長続きします。これからも、お一人お一人にテニスを

好きになって頂けるように尽力したいと思います!