ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

現在、スタッフは出勤時にコロナ対策としてマスク着用、入口で手の検温、消毒をしております。

・スタッフの消毒と検温の様子

今回は、平日夕方のジュニアクラスの紹介です。

・集合写真

今日はストロークを深く強く打つ練習をしました。ボールを打つ前の準備を肩を相手に向けて、

両ひざを曲げて待つところから、地面を蹴りだしながらヒットしていく打ち方を【バウンド・ヒット】

とリズムよく声を出しながらたくさんボールを打ちました。

・ボール出しでの練習

本日、振替で来てくれたY君に今日の感想を聞いてみました。

「今日は、いつも以上にたくさんボールが打てて、疲れたけど楽しかったです。もっと強いボールが

打てるように頑張ります!」

Y君、コメントありがとう。今日もたくさん走って汗びっしょりになるまで頑張っていましたね!

これからも向上心もって頑張ろう。

・Y君

今日も一生懸命ボールを打っている子供たちの姿に、もっと上手くなりたいというやる気を感じました。これからも、そんな子供たちを全力サポートしていきたいと思います!