ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、スクール生の皆さまには、コロナ対策として入場時とコート内でレッスン前後に手の消毒を

お願いしています。

・入場時の手の消毒の様子

今回は平日夜間の中級クラスの紹介です。

・クラス集合写真

今日はストロークのテイクバックを小さくして、毎回体の前でクリーンヒットしてラリーを続ける

練習をしました。皆さん、当たりがとても強く、ビシ、バシという打球音が何度も聞こえてきました。

・ストロークを気持ちよく打っている子供たちの様子

このクラスのY様にレッスンについて感想をお聞きしました。

「毎週、レッスンに来るのが楽しみです。ボールを打つと気持ちがスカッと爽快な気分になり、ストレス

発散にもなっていますし、ちょっとお腹周りもスリムになってきているような気がします。これからも

テニスを楽しみながら健康的な身体づくりをしていきたいです!」

Y様、コメントありがとうございます。我々も全力でサポートさせて頂きます。

・Y様

テニスを通じて、皆さまのココロとカラダが健康になって頂けるように私たちは尽力していきたいと思います。