ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、スクール生の皆さまには、コロナ対策として入場時とコート内でレッスン前後に手の消毒をお願いしています。

・コート内での手の消毒の様子

今回は、平日夕方の小学生はじめてクラスの紹介です。

・集合写真

今週は、ボレーでコースを狙おうという目標でターゲットを置いて球出しのボールをみんなで狙っていき

ました。準備でラケット面を打つ方向に向け、そのまま顔の前のラケット面が崩れないように走りこんで

ヒットする練習でした。

こども達は、みんな真剣で『俺が1番に当てるんだ!』と言いながら狙っていました!

・ターゲットを狙っている子供たち

本日振替受講のRくんに今日の感想を聞いてみました。

「テニスに来るといつも以上に元気になります!今日みたいに何かを狙ってボールを打ったり、試合で

ポイントをとりあっている瞬間がとても楽しいです。毎日でもやりたいと思っています。」

Rくん、コメントありがとう。これからもテニスで元気になりましょう!(^^)!

・Rくん

今回のこども達は1球1球ボールに集中して楽しんでいました。皆さまお一人お一人がもっと集中して

楽しんで頂ける時間が提供できるように私たちも努めていきます。