ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

現在、ご来店の皆さまにはコロナ対策として入口で手の消毒と検温して入場して頂いております。

・入口の消毒と検温の様子

今回は、月曜日のお昼間に開催されましたダブルスイベント【テニス共和国】の紹介です。

スクールではテニスのレッスンを中心に時間割りを組んでいますが、レッスンのない時間では

イベントとしてショット講座やダブルスのゲームイベント、プライベートレッスンなども行って

います。

今回は参加者みんなでダブルスのゲームをやっていく【テニス共和国】を取材いたしました。

・ゲーム中の様子

 

このイベントによく参加されているMさんに今日の感想をお聞きしました。

「ダブルスのゲームは、自分で作戦を持って展開し狙っていくのが楽しいですね。人それぞれの

考えで返ってくるボールも違いますし、ゲームでの相手とのやりとり、変化が面白くてよく参加

しています。」

Mさん、コメントありがとうございます。今日も得意のドロップボレーが決まっていましたね!

これからもゲームを楽しんでいきましょう。

・Mさん

スクールでは、ニーズに合わせたイベントを企画し皆様に提案しています。イベントでは、そこを

集中的にやっていきますので、是非ご参加下さい!。