ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、コロナ対策としてお客さまには入口で手の消毒をお願いしております。

・入口での手の消毒の様子

今回は、平日夜間の初心者クラスの紹介です。

・集合写真

今週はストロークを打つときのスイングの練習をしました。

近くに打つとき、遠くに打つときのフォロースルーの長さ高さを使い分けていく練習でした!

皆さん、上手く当てようと一生懸命な表情でヒットしていらっしゃいました!

・皆さんの打っている様子

本日、振替にいらっしゃったY様にレッスンの感想を聞いてみました。

「入会して約1か月になります。最初の体験の時は、打ったボールが天井に当たったり空振りも

ありましが、最近はボールの動きが予測できるようになり上手くボールがヒットできてラリーも

続き始めたので、モチベーションアップしています。」

Yさん、コメントありがとうございます(^^)/

週2回受講で頑張っていらっしゃるので、吸収力がとても早くて見ている私も日々の進化に驚か

されています!これからもたくさん打って楽しんでいきましょう!(^^)!

・Yさん

今回は初心者クラスの皆さんでしたが、ボールをたくさん打って笑顔いっぱいにプレーされてい

ました。これからも皆さまお一人お一人に満足して頂けるように、個人個人へのアドバイスや声

掛けを行いながら楽しんで頂きたいと思います!