ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、ご来店の皆さまにはコロナ対策として入口とコート内で手の消毒をしてからの入場を

お願いしています。

・入場時の手の消毒の様子

 

今回は、小学生はじめてクラスの子供たちを紹介いたします。

・集合写真

今週は、ストロークを全身使って打つ、特に下半身のパワーを使ったフォームづくりを練習

しました。あの有名なジョコビッチ選手の写真をお手本にしながら、構えたり、軸足の準備を

したりしてボールを打ってもらいました。写真でもわかるように、重心の低いナイスフォームで

頑張っていました。

・下半身を使ったナイスフォームの子供たち

このクラスのAちゃんにレッスンの感想を聞いてみました。

「テニスをするのはとても楽しいです。ボールを『パンッ!』と打つと気持ちが良いです。

最近は試合で勝つことが増えてきて、もっと練習して上手くなりたいと思っています。」

Aちゃん、コメントありがとう。

これからもたくさん打って楽しみながらレベルアップを目指していこう。

・Aちゃん

今回のクラスはテニス始めて間もない子供たちのクラスでしたが、走って、打って、楽しそうな

笑顔がたくさん見られました。これからも皆さまお一人お一人のモチベーションが上がって楽しく

運動できる環境を提供していきたいと思います。