ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

コロナ対策で館内の窓を開けて定期的に空気の入れ替えを行っています。


本日は、減量-20キロに成功したS様に取材してみました。
プレイ中のS様

ストローク練習


プレイの合間に見せる笑顔も素敵です。

ボレー練習


プレイ後のS様に減量の秘訣を聞いてみました。


「週1のテニスで1歩目の出だしが遅れていることに気づき減量しないとと思いました。
テニス以外でも筋トレや食事の見直しをしたことで-20キロ減量できました。
体重が減ったことにより、足が動きどんなボールでも拾えるようにもなりました。
膝への負担も減り、今では週2と日曜のイベントに参加してテニスにドはまり中です。
家ではYouTubeをみて、テニスの勉強もしています(笑)」

取材ありがとうございました。
今も減量したままをキープできているそうです。

S様、これからもテニスを楽しんでいきましょう。
明日のブログもお楽しみに。