コロナ対策で、マスク着用の徹底をして業務にあたっています。
入会して18年通い続けていただいているN様
「家から近く、運動不足解消で始めました。
スクールで初めてテニスをしましたが、今ではすごくテニスの楽しみを知ることが出来て18年続いています。
楽しみを知ることが出来て、週2のテニスが生活の一部になっています。
これからも生涯テニスを楽しみながら、健康にも気を付けていきます。」
そのN様に密着取材をさせていただきました。
今は中上級でレッスンにご参加されているN様。
構えの姿勢
フォアハンドストローク
ボレー
サーブ
ポーチボレー
1つ1つのショットの質がとても高いです。
毎週週2回、笑顔でプレーをしているN様でした。
レッスンご参加、ありがとうございました。
明日のブログもお楽しみに。