ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
コロナ対策で、レッスン中もマスク着用の徹底をしています。
重複受講のN様
「週に2回レッスンすることで復習ができ、上達しているような気がします。
また、いろんな方と知り合えて楽しくテニスができ、体力づくりにも役立っています。
イベントで試合をすることで、日頃のレスんの成果を確かめることが出来ています。」
本日は木曜日夜の初中級クラスのご紹介です。
期の後半にきていますので、ダブルスがメインになりました。
下半身を使うことで、筋力アップ・ボールへのパワーの伝達が出来ましたね。
後衛の人はストロークでつなぐ役割。
そして、前衛がボレーで決めるパターンが上手に作れました、ナイスボレー
ポイントが取れると自然と笑顔に。
ポイントを取られると悔しさを表現していました。
本日レッスン参加のS様
夜の寝つきがよくなりました。
体重も半年でー20キロ減、今の体重もキープできています。
毎週のテニスが待ち遠しいです。
レッスンご参加の皆さん、お疲れ様でした。
明日のブログもお楽しみに。