ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
コロナ対策で、施設内の換気を徹底しています。
コロナ写真②
コロナ写真①
入会されて16年継続しているN様
「家から近く、運動不足解消で始めました。
スクールで初めてテニスをしましたが、今ではすごくテニスの楽しみを知ることが出来て18年続いています。
楽しみを知ることが出来て、今では週2のテニスが生活の一部になっています。
これからも生涯テニスを楽しみながら、健康にも気を付けていきます。」
本日はイベントで開催している『コーチと一緒にダブルスやるよ!』
ウォーミングアップはラリー練習。
ウォーミングアップ③
ウォーミングアップ①
ウォーミングアップ②
ラリーの後はお楽しみのダブルスです。
ダブルス②
2人で協力しながらポイントを取ることが出来ましたね。
ダブルス①
ポイントが取れると自然と笑顔が出ていました
笑顔①
笑顔②
笑顔③
イベントご参加の皆さん、お疲れ様でした。
明日のブログもお楽しみに。