ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
コロナ対策で、コート内の換気も徹底しています。
コロナ対策
健康維持で続けているN様
テニススタート
健康維持のために、何か運動をしたいと考えており、テニスを始めました。
適度な運動量・習慣的な運動をやり始めて、体が軽くなった感じがします。
元々あった腰痛も、少しづつよくなってきました。
運動神経の鈍い私でも楽しんで出来ていますので、これからも年齢もいろいろな方と楽しく続けていきたいです。
そんなN様、レッスン中は周りの方たちと楽しくおしゃべりをしながらテニスを楽しんでいます。
笑顔①
ストロークもラリーがたくさん続いてきました。
バックハンドストローク
ゲームの中では、サーブから始まり
サーブ
チャンスのときにはボレーでバシッと決めることが出来ましたね。
動かされてもしっかり足を動かしてボールを拾っていました、ナイスキャッチ。
追いついて返す
表情を見て、とてもテニスを楽しんでる様子が伺えますね。
笑顔②
N様、レッスンお疲れ様でした。
明日のブログもお楽しみに。