ブログをご覧の皆様、こんにちは。

コロナウイルス感染対策として入退館時にはマスクの着用、手、指の
アルコール消毒を行い感染予防を徹底しています。

知り合いの紹介でテニスをスタートしたS君。
「お姉ちゃんと一緒にテニスを始めてレッスンの中の試合が楽しい!お姉ちゃんに負けないように練習頑張るぞー!」
と力強く話してくれました。

本日は浜線店、金曜日の始めてクラスの紹介です。


球出し練習では打点の確認の為みんなで素振りです。



準備から振り抜きまで素振りの様に綺麗なフォームでボールが打てていました!


レッスン参加のOさん、本日は全身同じブランドのコーデでレッスン参加。
「上下のウェア、シューズとお揃いでとても気に入っています。
ファッションを楽しむのも私のテニスライフの一部です!」
と笑顔で話してくれました。

それでは明日のブログもお楽しみに。