ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
コロナ対策で、スタッフは出社時に検温の徹底をしています。
コロナ対策
5月スタートで入会したF様
高校でテニスをしていて卒業と同時に、中々運動をする機会がなく運動不足解消とストレス発散の為に何かしたいと思い、テニスをまた始めました。
久しぶりの運動で体が追いつかないこともあるけど体を動かせることがとても楽しいです。
ラリーが続いているときや、気持ちよく打てた時がストレス発散になっています。
クラスの皆さんも、とても優しく和気あいあいしてとても楽しいです。
本日は、金曜日夜の初級クラスのご紹介です。
クラス写真
ウォーミングアップでボール出し練習
球出し②
球出し①
これまでの復習をしました。
今週のテーマはコントロール。
テーマ練習③
テーマ練習②
テーマ練習①
ボールをまっすぐ投げて感覚を覚えます。
コントロール③
コントロール②
コントロール①
先程のボールを投げた感覚で、ボールが打てましたね。
レッスンの後半ではボレー・スマッシュの練習も行いました。
ボレー
スマッシュ
皆さん、とても楽しそうに笑顔でプレーをしていました。
笑顔①笑顔② 笑顔③
レッスンご参加の皆さん、お疲れ様でした。
明日のブログもお楽しみに。