いつもブログをご覧の皆様こんにちは!

スタッフはマスクを着用して、コロナ対策を行っております。

長嶺店、初心者クラスのレッスンをご紹介します。

今回は『バックハンドストローク』を重点的に練習しました!

少し重いものを振って体を回す練習をしてから、

実際にラケットを持って、体全体を使う意識をしながら素振りでフォームを確認しました^ ^

ラリー練習や、ゲームの中でもバックハンドでナイスショットが打ててましたよ♪

プレー以外の部分でも笑顔が多く、レッスンしてるこちらもとても楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)v

参加していただいたNさん、Tさんからも
『いつもテニスの時間を楽しみにしてます!チラシがきっかけで入会して、最初は上手くできるか、馴染めるかが不安でしたが、もっと早くやっとけば良かったと今では思います。1週間の活力になってます♪』
と嬉しいをコメントいただきました(^^)b

それではまた明日のブログをお楽しみに!