ブログをご覧の皆様、こんにちは。
コロナウイルス感染対策としてフロントにはビニールを
設置してスタッフはマスク着用で業務を行なっております。
重複受講のOさん
「外でテニスをする事もあるんですが夏は暑く
冬は寒く天候にも影響され思ったようにテニスができない
ことがあるのですが、ファミリアは室内で冷暖房完備で
快適にテニスができるのが気に入っています。
綺麗な施設でテニスができて最高です!」
本日は植木店、ジュニア初級クラスの紹介です。
準備運動、ランニングなどを行った後はボールに
慣れる運動からスタート。
本日はラリーを繋げよう!準備、打点、
ボールの軌道に気をつけてラリー練習です。
レッスン参加のWちゃん
「最近はラリーもたくさん繋がるようになり
どんどんテニスが楽しくなっていきます。来期は初中級に
進級なので嬉しいです!」
と話してくれました。
それでは明日のブログもお楽しみに。