ブログをご覧の皆様、こんにちは。
コロナウイルス感染対策として入退館時にはアルコール消毒を行い感染予防を徹底しています。
    
ウイルソンのイノベーションセンターが新開発した
ラケット「SHIRT」が届きました!!
この日は東田コーチが試打をしました!!
本日は浜線店、木曜日の初級クラスの紹介です。
本日のテーマはフォロースルー!インパクト後はボール3つ分押し出します!
ストレート、クロスと打ち分けの練習を行いました。
サーブ練習では膝の屈伸運動を使いヒット!足回りの筋力アップも意識して練習です。
最後は試合を行いました。
振替でレッスン参加のIさん、
「いつも色々なテーマがあって楽しくレッスンに参加しています。テニスをする事で体力維持が
できていることも嬉しく思います。と笑顔で話してくれました。」
ファミリアテニススクール全店、12月30日までの年内、クリアランスセールを実施しています!
ウェアから小物品までお安くなっておりますので是非お買い求め下さい!
それでは明日のブログもお楽しみに。