ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、館内の椅子、テーブル、ドアノブはコロナ対策として毎レッスンごとにスタッフが消毒をして

います。

・スタッフが椅子やカウンターを消毒している様子

今回は、ジュニアイベント「春休みレッドボールトーナメント!」の紹介です。

・参加者集合写真

今回は9名の子供たちが大会に参加してくれました。通常のレッスンでは笑顔でボールを打っている

子供たちが、試合中は真剣な表情でボールを打ち返しながらラリーをしていました。

・子供たちの試合の様子

・入賞した子供たち

今回優勝したJくん(左)に、今日のレッスンの感想を聞いてみました。

「前回、準優勝で悔しい思いをしたので、今回が優勝できてとても嬉しかったです。今日はスピード

だけでなくコースも狙って相手を走らせることができたのが上手くいきました。」

Jくん、コメントありがとう。これからも更なる進化を期待しています。

 

今回、保護者の方もたくさん見る中での試合でしたが、毎週の練習の成果が出ていて大人顔負けの

試合展開がたくさん見られました!このような大会が、子供たちがやる気になるきっかけになって

くれたら嬉しく思います。