ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、館内の椅子、テーブル、ドアノブはコロナ対策として毎レッスンごとにスタッフが消毒をしています。

・スタッフが消毒している様子

今週は平日夜間の初心者クラスを取材しました。

・クラス写真

今回は、ストロークで体の回転運動を使って打つ練習でした。

ボールを打つ前に体の横向きをつくり、体の中心の腰の回転でボールをヒットしていきました!

・ボールを打つ皆さん

その後、みんなでゲームにトライしました!

・ゲームに挑戦している様子

このクラスSさんにレッスンの感想を聞いてみました。

「子供が通っていて、それを見ていたら私も体を動かしたくなって最近入会しました。やっぱり

スポーツで流す汗は気持ちが良いですね!これからも楽しみながら体力維持に努めていきます!」

コメントありがとうございます。

これからも一緒に楽しみながら体力維持の目標達成を目指しましょう!

・Sさん

レッスン生の皆さまには、テニスに来ていつも以上に元気になって帰って頂けるようにと思って

取り組んでいます。これからも皆さまを全力サポートの精神で応援していきいきます。