ブログをご覧の皆様、こんにちは。
コロナウイルス感染対策としてフロントにはビニールを設置してスタッフはマスク着用で業務を行なっております。
コロナ対策
本日は植木店、小学初級クラスの紹介です。
小学生クラス
レッスンスタート前にみんなで準備運動。
準備体操
球出し練習では手首のコックを作って打つ練習です。
ストローク②
ラリーでもコックが作れてボールを打つことができていました。
ストローク
チャンピオンゲームの様子
ミニラリー
レッスンの最後はありがとうございました!の挨拶で終了。
挨拶
新規でレッスンスタートのHちゃん
テニススタート
「近くにテニススクールがあることを知り体験を受けて入会しました。
最近はラリーが繋がるようになりレッスンの中でもラリーが1番楽しいです!
これからも長くテニスを続けていきたい!と笑顔で話してくれました。」
イベントのご案内です。(浜線店)
テニスイベント
2月のイベントスケジュールを館内、コート内に掲示しています。
色々なイベントを準備していますので皆様是非、ご参加下さい!
それでは明日のブログもお楽しみに。