ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、館内の椅子、テーブル、ドアノブはコロナ対策として毎レッスンごとにスタッフが消毒をしています。

・スタッフが椅子やカウンターを消毒している様子

今回は、平日夕方の小学生クラスの紹介です。

・クラス写真

今回は、子供たちにボレーを紹介しました。

普段、1バウンドで打つストロークをたくさん練習しているので、ノーバウンドのボールを

待って打つのが意外と難しそうでした。ただ、子供たちは吸収力が速いのでレッスンをやって

いく中で徐々にクリーンヒットが多くなっていました!

・コーチのお手本を見て聞いている様子

・球出しで打っている様子

このクラスのTくんにレッスンの感想を聞いてみました。

「毎週のレッスンに来て、たくさんボールを打つのが楽しいです。今日はボレーにチャレンジ

しましたが、最初は難しかったけど的に当たり楽しかったです!」

Tくん、いつも笑顔で受けてくれて楽しいのが見ていて伝わります。これからも楽しみながら

レベルアップしていこう!

・Tくん

レッスンでは毎週1つのテーマを設定し、球出しやゲーム形式などで練習をしています。これからも

皆さんにとって、分りやすく楽しいレッスンができるように、工夫をしながら一生懸命走り回って

頑張ります!