いつもブログをご覧の皆様こんにちは!

スタッフは、マスクを着用して、コロナ対策をしています。

先日行われた、男子シングルス大会をご紹介します!

中級〜上級までが対象なので、とても白熱した試合が行われましたよ(^^)v

サーブも、

ストロークも、

強烈なショットを打たれる方が多く、迫力満点の試合ばかりでした!

3位のYさん、

2位のKさん、

優勝のHさんには豪華賞品の、新米のプレゼントです♪

『皆さんとても上手な方ばかりでしたが、今まで練習してきたことを出せて、優勝できてとても嬉しいです(^^)b』
とHさんからコメントいただきました!

それではまた明日のブログをお楽しみに!