ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、館内の椅子、テーブル、ドアノブはコロナ対策として毎レッスンごとにスタッフが消毒をしています。

・スタッフが椅子やカウンターを消毒している様子

今回は平日夕方のジュニアクラスの紹介です。

・集合写真

今週はストロークを打つときの体の使い方をマスター!打つ直前の軸足に力の蓄え地面を蹴りだす運動で

力を伝えてボールを打っていきました。

・ボール出しで練習の様子!

 

このクラスのSさん姉妹にレッスンの感想を聞いてみました。

「今日はボールがたくさん足を動かして打ったので、とても疲れましたが的に向かって上手く打てました!」

Sちゃんから笑顔でコメント頂きました。

皆様にはテニスを楽しみながら健康的な身体づくりをして頂きたいと思っています。そのお手伝いが

できるように、これからも日々精進していきたいと思っております。