ブログをご覧の皆さん、こんにちは。


ロナ写真②
コロナ対策で、出社時に検温・体調チェックシートの記入をして業務を行っています。


5月スタートのK様
運動不足解消したいと思っていた時に、友人に誘われて初めてみたいと思いました。
ボールを打つのがとても楽しくて、ストレス解消になります。練習するほど、もっと上手になりたいと思うようになりました。
これかもラリーをたくさん続けられるように頑張ります。

本日は、日曜日昼の中級クラスのご紹介です。



先週の復習からスタート!


今週は左手の使い方をテーマに練習しました。
左手を体の右側に出す。


打点を体より前に打点。




確認後、左手を意識しながらボールを打ちました。



ボール出しのあとは、ラリーやゲームの中で頑張りましたね。

レッスンご参加の皆さん、お疲れ様でした。
明日のブログもお楽しみに。