ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、館内の椅子、テーブル、ドアノブはコロナ対策として毎レッスンごとにスタッフが消毒をしています。

・スタッフが椅子やカウンターを消毒している様子

本日は、浜線店火曜午前中の初級クラスの紹介です(^^)

・クラス写真

今週は利き手と反対側のワンバウンドでボールを打つバックハンドストロークの練習しました。

・テーマの説明写真

ポイントはボールを打つ前にグリップエンドのマークを飛んでくるボールに向ける事を意識し、みんなで動作の確認を行いました。

・球出し練習写真

そして、球出し練習では気持ちよくヒットされてスッキリ爽快感のある笑顔が見れました(^^♪

・宮﨑さん入江さん

本日のクラスのM様(写真左)とI様(写真右)に本日の感想を一言お聞きしました。

M様「普段あんまり意識していないところに気を付けてやってみたら上手く楽にボールが打てました!

おかげでストレス発散で気持ちよく汗が流れました!(^^)」

I様「以前に比べるとバックハンドストロークの苦手意識が減りました!気持ち良くボールを打つことが

出来てスッキリしました!(^^)」M様、I様コメントありがとうございました。

皆さまが快適にテニスを楽しんで頂くために、これからも毎週いい提案をしていけるように努めていきます!