いつもブログをご覧の皆様こんにちは^ ^

スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。

朝クラスの、レッスン風景をお届け致します。

コーチの説明を聞いて、一緒に体を動かしていきます。

   

体がほぐれてきたら、コーチと一緒にラリーをしていきます。


「テニスを始めて4週間ぐらいは、体がきつくて、帰って何もしたくないと思っていましたが、1ヶ月ぐらい過ぎたころから

テニスの後にお買い物に行ったり、お掃除したり、自転車でお友達のお家に遊びに出かけたり、何でもできるぐらい体力が付きました。

これからもテニスを続けて、もっと元気な体を作っていきます(^^♪」とTさんからコメントをいただきました。

それではまた明日のブログをお楽しみに!