ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、館内の椅子、テーブル、ドアノブはコロナ対策として毎レッスンごとにスタッフが消毒をしています。

・スタッフが消毒している様子

今週は土曜のキッズクラスを取材しました。

・クラス写真

このクラスKちゃんレッスンの感想を聞いてみました。

「私はテニスにきてコーチとラリーをするのが楽しみです。今日はコーチとラリーが23回も続いて

嬉しかったです。もっと上手くなって記録を伸ばしたいです!」

コメントありがとう。

これからも元気に楽しみながらテニスをしていきましょう!

・Kちゃん

今週のレッスンでは、コーチとラリーをしたり、自分で落とし打ちしながらボールをカゴに入れて

みたりと楽しんでもらう練習メニューをたくさんうやりました!

・コーチとラリーの様子

・カゴに入れる落とし打ち

子供たちは目標達成に向かう真剣な顔や上手くいったときの笑顔など色々な顔を見せてくれます。

そんな子供たちの姿に勇気と元気を頂く毎日です。

通ってくださっている皆さまお一人お一人が、テニスにきていつも以上に元気になって帰って頂ける

ように練習メニューにも工夫を加え楽しみながらレベルアップできるレッスンを心がけていきます。