ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
コロナ対策でコート内の換気の徹底をしています。
本日は入会されて2年経つS様
「運動不足解消と1度やってみたかったということで、HPを見て入会しました。
丁寧な指導の下、楽しみながらテニスが出来てとてもよかったです。
運動量も多く、身体全身使うので体力もついてきた気がします。」
毎週テニスを楽しくされているS様
身体全身を使ってボールを打てるようになりましたね。
ダブルスゲーム
チャンスボールをボレーバシッと!
どんなボールでも、しっかり足が動いて追いつけていました。
終始笑顔で楽しくプレーをしていたS様
レッスンご参加、お疲れ様でした。
明日のブログもお楽しみに。