ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、館内の椅子、テーブル、ドアノブはコロナ対策として毎レッスンごとにスタッフが消毒をして

います。

・スタッフが椅子やカウンターを消毒している様子

今回は平日夕方の小学生クラスの紹介です。

・集合写真

 

今週は1バウンドで打つストロークの練習をしました。

ラケット面をボールに長く当ててコントロールするために体の回転を使いました。

打つ前のお腹を横に向けて、打つときにお腹を前に向けながらボールをヒットしていきました。

・体の回転を使って打っている子供たち

最近入会したTくんに今日の感想を聞きました。

「テニスはとても楽しいです。今日もボールをたくさん打ったけど、目標の的にまっすぐ打てる

数が増えたので嬉しかったです。もっと試合で狙って打てるようになりたいです!」

T君、コメントありがとう!まだまだ始めたばかりだけど、元気いっぱいにトライして上達のスピ

ードも速いので自信もって頑張ろう(^^♪

・Tくん

今日は、テニス始めて間もない子供たちのクラスでした!子供たちは、とてもキラキラした目で

ボールを追って楽しそうに頑張っていました。スクールにいらっしゃっている皆さまのお一人

お一人のモチベーションを上げていけるように、これからも私たちは元気いっぱいに努めていき

たいと思います。