ブログをご覧の皆様、こんにちは。
コロナウイルス感染対策としてレッスンの合間には館内の
アルコール消毒を行い感染予防を徹底しています。
井上聡真君
「お兄ちゃん、お姉ちゃんがテニスをしているのを見てやってみたいと思いスタート。
最近はラリーも続くようになり一段とテニスが楽しくなってきました。
お兄ちゃん、お姉ちゃん達に追いつき、追い越せるように頑張ります。」
本日は浜線店、イベントのとことんラリーの様子です。
イベント参加者のラリー中の様子
後半はボレー対ストロークでボレーの練習も行いました。
イベント参加のMさん
「とことんラリーは少人数制で沢山ボールが打てるので大好きなイベントの1つです。
汗をいっぱいかいて体重維持にもなってます!レッスンとは違う楽しさがあるので
これからもレッスン+イベント!でテニスを楽しみたいです!」
それでは明日のブログもお楽しみに。