ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
コロナ対策で、ハイタッチは避けてラケットタッチを推奨しています。
週2回受講中のN様
「週に2回レッスンすることで復習ができ、上達しました!!
そして、いろんな方と知り合えて楽しくテニスができ、体力づくりにも役立っています^^♪」
本日は日曜日お昼の初中級クラスのご紹介です。
今週は、左手を使ったストローク。
左手を使うことで、距離感の調整や身体全身でボールを打つことが出来ます。
さらに捻りもできて、おなか周りの引き締め効果もあるんですよ!
練習の中やゲームの中でも、意識して左手が出せるようになりましたね。
ゲームが終わると、皆さんの表情も笑顔でいっぱいでした。
レッスンご参加の皆さん、お疲れ様でした。
明日のブログもお楽しみに。