ファミリアは初心者対象! アディダスパートナーシップテニススクールです。
スタッフブログ

年別アーカイブ: 2022年

「本日はボレーを繋げよう!(浜線店)」 コロナウイルス感染対策としてフロントにはビニールを設置してスタッフはマスク着用で業務を行なっております。

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 コロナウイルス感染対策としてフロントにはビニールを設置して スタッフはマスク着用で業務を行なっております。 本日は浜線店、土曜日の初級クラスの紹介です。 本日のテーマはボレーを繋げよう! …

コーチと2ショット

『朝から気合十分!ジュニア早朝練習会やりました(^^♪』(浜線店) 現在、コロナ対策としてお客さまには入口で手の消毒と検温し入場頂いております。

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、コロナ対策としてお客さまには館内の入口で手の消毒と検温し入場頂いております。 ・入口での手の消毒の様子 今回は、昨日ありましたイベント、『冬休みジュニア早朝練習会!』の紹介です。 …

「テニスを始めて、風邪をひかなくなりました(^^♪」(東開店)スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^ ^ スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。 お昼クラスのレッスン風景を、お届け致します。 ウォーミングアップは、近い距離でゆっくり体を温めていきます。 サーブは、リズ …

『子供たちが、試合でナイスショットを連発していました(^^♪』(浜線店) 現在、コロナ対策としてお客さまには入口で手の消毒と検温し入場頂いております。

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、コロナ対策としてお客さまには館内の入口で手の消毒と検温し入場頂いております。 ・入口での手の消毒の様子 今回は、子供たちの試合、『レッドボールトーナメント』についての紹介です。 …

メリークリスマス!親子テニスとことんラリー開催(東開店)

ブログをご覧の皆様こんにちは! コロナウイルス感染予防策としてスタッフは出勤時検温! 体温を報告して業務にあたります。   本日はクリスマスに行った親子テニスの様子をお届けします。 今回は超満員!キャンセル待ち …

「小中学生ファミリアカップ開催(長嶺店)」 コロナウイルス感染対策として入館時は消毒、マスク着用をお願いしています。

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 コロナウイルス感染対策として入館時は消毒、 マスク着用をお願いしています。 本日は外部のコートを利用して小中学生の ファミリアカップを開催しました。 小学生グリーンボールクラス 入賞者 …

「最近ボレーが上手くいき、コントロール出来てポイントが決まります。」(長嶺店)スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^ ^ スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。 土曜お昼クラスのレッスン風景を、お届け致します。 ウォーミングアップは、真ん中に当てることを意識しながら取り組みました。 …

「本日はラリーを繋げよう!(植木店)」 コロナウイルス感染対策としてフロントにはビニールを設置してスタッフはマスク着用で業務を行なっております。

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 コロナウイルス感染対策としてフロントにはビニールを 設置してスタッフはマスク着用で業務を行なっております。 重複受講のOさん 「外でテニスをする事もあるんですが夏は暑く 冬は寒く天候にも …

「ボレーは準備は『たったこんだけ~!』がキーワード!」【浜線店】 『現在、コロナ対策として館内の椅子、テーブル、ドアノブは毎レッスンごとに消毒をしています。』

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、館内の椅子、テーブル、ドアノブはコロナ対策として毎レッスンごとにスタッフが消毒をしています。 ・スタッフが椅子やカウンターを消毒している様子 今回は平日夜間の初心者クラスの紹介で …

「テニスの全身運動で、風邪をひかなくなりました。」(東開店)スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^ ^ スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。 お昼クラスのレッスン風景を、お届け致します。 ウォーミングアップは、タイミングを意識したストロークに取り組みました。 全身 …

「ネット際のボレーはシンプルにヒット!」【浜線店】 『現在、コロナ対策として館内の椅子、テーブル、ドアノブは毎レッスンごとに消毒をしています。』

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、館内の椅子、テーブル、ドアノブはコロナ対策として毎レッスンごとにスタッフが消毒をしています。 ・スタッフが椅子やカウンターを消毒している様子 今回は平日夜間の初心者クラスの紹介で …

1週間で100足売れる!大人気!アクティバイタルサポーター(東開店)コロナウイルス感染予防策として寒いですが窓開放して換気徹底しています。

  ブログをご覧の皆様こんにちは! コロナウイルス感染予防策として寒いですが窓開放して換気徹底しています。 本日は只今東開店で爆発的に売れている! 魔法のソックス! 「アクティバイタルサポーター」のご紹介! 履 …

体脂肪率を減らせるように頑張ります。 コロナ対策でコート内の換気を徹底しています。植木店

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。 コロナ対策で、コート内の換気を徹底しています。 コロナ写真① 重複受講をしているK様 K様写真 振替消化ができて、仕事上の時間に少しゆとりが持てそうで、上手になりたいと思ったから12ク …

「ゲームでポイントを取れる回数が多くなってきて、すごく嬉しいです(^^♪」スタッフは、マスクを着用して、コロナ対策しています。

いつもブログをご覧の皆様こんにちは! スタッフは、マスクを着用して、コロナ対策しています。 植木店、Jr.1クラスのレッスンをご紹介します。 体操の後、ランニングで体を暖めてから、 その後、コーチと一緒にストローク練習を …

「本日のテーマはボレーで色々な高さのボールを深いエリアにコントロール(浜線店)」 コロナウイルス感染対策としてフロントにはビニールを設置してスタッフはマスク着用で業務を行なっております。

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 コロナウイルス感染対策としてフロントにはビニールを設置して スタッフはマスク着用で業務を行なっております。 本日は浜線店、木曜日の中級クラスの紹介です。 レッスンスタートはミニラリーから …

『コート半面を守るボレーのフットワークをみんなでやりました!(^^)!』(八代店) 現在、コロナ対策としてお客さまには入口で手の消毒と検温し入場頂いております。

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、コロナ対策としてお客さまには館内の入口で手の消毒と検温し入場頂いております。 ・入口での手の消毒の様子 今回は、平日昼間のはじめてクラスの紹介です。 ・集合写真   今 …

「テニスのお友達と、一緒に体を動かして、おしゃべりして楽しんでます(^^)。」(東開店)スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^ ^ スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。 朝クラスのレッスン風景を、お届け致します。 レッスン開始は、お互い近い距離で、ボールを打ち合いました。 後半は、全身を使っ …

「ボールを打つときに足の『パワー』を使ってヒットしました!」【浜線店】 『現在、コロナ対策として館内の椅子、テーブル、ドアノブは毎レッスンごとに消毒をしています。』

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 現在、館内の椅子、テーブル、ドアノブはコロナ対策として毎レッスンごとにスタッフが消毒をしています。 ・スタッフが椅子やカウンターを消毒している様子 今回は平日夕方のジュニアクラスの紹介 …

魔法のラケットキャンペーン!開催中!(東開店)

ブログをご覧の皆様こんにちは! コロナウイルス感染予防策としてスタッフは出勤時検温! 体温、体調を報告し勤務スタートします。   東開店では現在、ラケット試打キャンペーン開催中! 今回は、各メーカーの高反発ラケ …

「目標は九州制覇。(植木店)」コロナ対策でラケットタッチを推奨しています。 

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。 コロナ対策で、直接触れるのを避け、ラケットタッチを推奨しています。 復会したT君 「高校でテニス部に入りましたが、周りの友達と差を縮めるために復会しました。 ボールへの入り方やテニスで …

1 2 3 19 »

アクセス

〒891-0115
鹿児島県鹿児島市東開町10-7
TEL/099-230-7477
FAX/099-230-7475
【営業時間】
火曜~金曜 10:00 - 15:00 ・17:00 - 20:00
土曜・日曜 10:00 - 18:00

ブログ検索

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGETOP