ブログをご覧の皆さま、こんばんは(*^^)v

今週は、平日夜間の中上級クラスの紹介です!

・集合写真

今回は、フォアハンドストロークの打点を常に前にとって気持ちよくヒットする練習でした。

今回のポイントは左手を斜め前に出してボールとの前後の距離を測ること!(^^)!

色んなボールに左手をだし、その先でヒットしていきました!

・気持ちよくヒットしてる皆さん!

本日ご参加の皆さんにレッスンの感想を聞いてみました。

Mさん

「今回のフォアハンドのポイントを意識して打ったら、体が回って気持ちよく打てました。

ゲームでは相手の意表を突くドロップショットが決まって嬉しかったです!(^^)!」

Mさん、コメントありがとうございます。

とてもスピンの効いたボールを気持ちよく打っていらっしゃいましたね!深さもあり

受ける方は大変でしたよ。!これからもテニスでリフレッシュしながら体力維持をして

頂けたら嬉しく思います。

・Mさん写真

Oさん

「先月はなかなか来れなかったのですが、ここ3週連続出席できました。間が空くと

体力の衰えは速いですね!あと一歩が出なくなっていました。継続は力なりで頑張っ

ていきます!!」

Oさん、コメントありがとうございます。

体力が落ちるのは早いですが、着けるのは大変です!(^^)お忙しいと思いますが、

これからも、週1テニスを楽しみながら体力つけていきましょう。

・Oさん写真

今回は中上級クラスを受講させていただきましたが、理想の打点で打てた時はとても

嬉しそうにされてました。これからも皆さまお一人おひとりに楽しんでいただける

ように、私たちも取り組んでいきたいと思います。